スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほめて!

店に商品が届いた時はtinkが必ずお手伝いをしてくれます。荷物のガムテープをはぐお手伝い。箱をカシカシして開けるお手伝い。商品をクンクンして異常がないか確認し、中の梱包材のプチプチを噛んで捨てやすくするオマケつきです。そのサービスの徹底ぶりたるや・・・。とてもジャマです。でも・・・怒れません。この自信にあふれた顔!!”ほめてオーラ”全開で見つめてきます。ニクイやつです。
2525.jpg

ちなみに、今回、TiNoMに仲間入りしたのがコチラ、
522.jpg
作家さんの作品で木と金属でできた、アクセサリー。身に着けてもよし、飾ってもよしの作品です。
スポンサーサイト

寝起き

毎日暑い日が続いてますね。こう暑いとtinkの散歩の時間も日が沈んでからになります。早く散歩に行きたいtinkにとっては嫌な季節です。
下の写真はお昼寝から目覚めた時に撮ったものです。「散歩はま~だ?」と少し不機嫌なtinkだったのでした。
t.jpg

昇格

暑い日が続く中、必死の接客により先日課長に降格になったtinkが異例の速さで営業部長に昇格いたしました。
本犬もホットしたのか、満面の笑みです。
syukusyou1.jpg

紹介

こんにちは。きょうはお店とtinkをご紹介します。
縮小
元営業部長のtinkです。(ジャックラッセル・♀・2歳)
なぜ元がつくかといいますと、先日お客さんのスカートの中を何度も覗き込もうとし、微妙な空気になったため
セクハラの容疑で営業課長に降格いたしました。本犬も大変反省しております。申し訳ありません。
ちなみに、この写真は、犯行後問い詰め、必死で否認しているところを撮ったものです。
さて、これが小さな雑貨屋TiNoMです。表は
syuku.jpg

こんな感じ。
中は
IMG_2382_convert_20130704190227.jpg こんな感じです。
たった3畳ほどしかありませんが、作家さんの作品やヨーロッパの文具などを置いています。
よかったらぜひ遊びにいらしてください。
プロフィール

TiNoM

Author:TiNoM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。