

部長はつらいよ

TiNoMが先日、テレビのTNC「ももちはまストア」のワンコーナーに出させていただきました。tink部長は大忙し!「わ・私、部長のtinkです。あなたはだ~れ」と名刺交換がわりにクンクン。うろうろ。そしてクンクン。時にワンワン。よほど緊張したのか散歩も忘れぐっすりです。撮影に来ていただいたみなさん、大変お騒がせしました!部長大忙しの一日でした。
IMG_1778_convert_20130829135351.jpg

TiNoM
〒810-0021
福岡市中央区今泉2-1-81
080-3947-8532

モンスター現る!

「店にモンスターがでた!」との知らせを受けて駆け付けると、なんとそこには、体をかきむしり今にも怪物に変身しそうなtinkの姿が・・・。そうです、これはシャンプーが迫ってきていることを意味します。tinkはお風呂が苦手。ドライヤーのときはブルブル震えてしまうほど。でも、ごめんねtink・・・。今日はお風呂だ。
IMG_2443_convert_20130820184256.jpg
あと話は変わりますが、先日TiNoMがお世話になっている作家さんからTiNoMのシンボルマークを焼き付けた革製のプレゼントをいただきました。ありがとうございます!!
IMG_2435_convert_20130820185200.jpg

お店を飛び出て

作家さんとの打ち合わせをしに今日は外出です。打ち合わせとあらば「営業部長の私も!」と内なる情熱を胸にtink部長も同行。(この作家さんは大の犬好きでtinkもぜひと言っていただいたので、特別に。普段はお留守番です)打ち合わせも部長のおかげで順調に終了。その後はご褒美のお散歩です。一仕事終えた後の散歩の時は表情が違います。
IMG_2226_convert_20130813172113.jpg

変なクセ

誰にでもある癖。犬にだってあるんですね。tinkって何かをがまんして待つ時に変なお座りをします。一見するとただのお座りなんですが、よーく見ると前足で後ろ足を挟んで、ちょうど体操選手が平行棒をしているときみたいな・・・。足が長すぎて座りにくいと訴えているのでしょうか?ちなみにこの前はかってみたら17.5cmしかありませんでした。tinkには内緒です。ショックを受けるといけませんから。
4.jpg
プロフィール

TiNoM

Author:TiNoM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
