

たけのこニョッキ

あれ?こんな所に季節外れのタケノコが!
IMG_2511_convert_20130930194437.jpg

いやいや、あぶない。tinkのしっぽでした。こんなに短いのに、うれしい時にはちゃんと振ります。とびきりうれしい時にはオシリごと振っちゃいます。振りつかれると・・・、

IMG_2193_convert_20130930193148.jpg

こうなります。
本当にどうでもいい情報でした。自分が恥ずかしくなっちゃいます。そんなこんなで今日ご紹介するのはコレ!
「ワクワク・スタンプペン」です。オランダ・ブランジール社の文房具です。蟻・犬の足跡・太陽・スマイル・星・唇・花・ハートと8色8種類。手紙やスケジュール帳などペタペタ押して楽しめます!ばら売りも用意しております。
IMG_2512_convert_20130930194800.jpg

お近くにお越しの際にはぜひ、お立ち寄りください。タケノコもお待ちしています。


TiNoM
福岡市中央区今泉2-1-81
080-3947-8532
13:00~21:00(不定休)

一瞬老けるアイドル

tinkはまだ2歳なのに時々、老け顔になります。
IMG_1547_convert_20130918175544.jpg

顔の毛とかモシャモシャしてます。
IMG_1705_convert_20130918180932.jpg

でも、そんなこと気にしません♪ なんたって、我が家のアイドルですから!!

本日ご紹介するのはコレ!
チェコの文房具の老舗セントロペン社の水性フェルトペンです。カラーペンの上を消しペンでなぞると色が変わります。その名も”マジック”8色+2本の消しペンセットです。

IMG_2494_convert_20130918182954.jpg

TiNoM
福岡市中央区今泉2-1-81
080-3947-8532

山へ!!

先日、油山へ行ってきました。ティンクは大はしゃぎです。何度も岩から出てきて「こんにちは」をやっていました。
IMG_1760_convert_20130911150055.jpg

はしゃぎすぎて暑かったので小川に入りました。でも少々水は苦手なご様子。
IMG_1750_convert_20130911150318.jpg
「たまには、山もいいじゃない!」とご機嫌なティンクさん。最近たまってたイライラも解消できたみたいです。

さて、今日ご紹介するのはライトです。電球部分に物を入れることができます!ちゃんと電気もつきます。自分のお好きななものを中にディスプレイされてはいかがでしょうか。
IMG_2473_convert_20130911152303.jpg
緑や
IMG_2478_convert_20130911153204.jpg
               フィギアなどIMG_2433_convert_20130911153553.jpg

TiNoM
福岡市中央区今泉2-1-81
080-3947-8532

イライラ

最近、福岡は台風接近などで雨が降り続いています。お客さんも少なくて、さびしいですが、それ以上に怒り狂える者が一人。いえ、一匹・・・。そう、部長のtinkです。雨だと散歩ができないためにイライラ。一応、家の中でボール遊びもするのですが、ご納得いただけません。「機嫌なおしてよ。」と言っても「態度でしめせ」とおしかりを受けてしまいました。
IMG_2445_convert_20130903150651.jpg

さて、そんな中、新たにTiNoMに来たのがこれ!この中に缶バッジが入ってます。全部でお店には8種類あります。お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りください!
IMG_2455_convert_20130903151305.jpg

TiNoM
〒810-0021
福岡市中央区今泉2-1-81
080-3947-8532
プロフィール

TiNoM

Author:TiNoM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
