

今年もやって来た

急に寒くなってきましたね。ちょっと早いかなと思いつつも最近ストーブを出しました。毎年ストーブを出すと「待ってました!」と駆け寄ってくるやつがいます。そう、ストーブの妖精(tink)です。

IMG_2527_convert_20131027204149.jpg

密着して、背中の毛とか逆立っていて妖精というよりも、どちらかというと妖怪よりの妖精です。「そんなにくっつくと焼き犬になるよ」と離すのですがすぐに元通り。消すと悲しそうな顔で見つめてきたり、ついていないストーブの前で「温かい風はでないのかな?」と待っていたりします。雪やこんこの歌に出てくる犬はどうやらtinkにはあてはまらないようです。

この前もお伝えしましたが・・・。
今度TiNoMが『今注目の雑貨店50店舗が一堂に集結!トレンド雑貨フェア』
というものに参加します。10/30(水)~11/3(日)
10:00~20:00(最終日17:00まで)
博多阪急8階催場にて。

お時間がありましたら是非!!
(その期間中TiNoMは休まず営業いたしております。)

TiNoM
福岡市中央区今泉2-1-81
13:00~21:00
(不定休)
080-3947-8532

日課

みなさんには日課ってありますか?かかさずやること、もしやらないでいると落ち着かないこと・・・。tinkは毎朝必ずやることがあります。雨の日も風の日も毎日、毎日、毎日。それは「ペットボトル投げ」です。tinkいわく「投げた時になるカランコロンという音と噛みごたえがたまらないね」とのこと。特にやわらかめのペットボトルが大好きなんです。

IMG_2051_convert_20131012174920.jpg

前から思ってましたが、とっても個性的なヤツです。

さて、今日ご紹介するのはコレ!「新聞バック」です。英字新聞でつくられたもの。とても丈夫です。(ただし、雨には弱いです)プレゼントやお出かけのおともにぜひ!
IMG_2526_convert_20131012175403.jpg

今日はもう一つご紹介。

今度TiNoMが『今注目の雑貨店50店舗が一堂に集結!トレンド雑貨フェア』
というものに参加します。10/30(水)~11/3(日)
10:00~20:00(最終日17:00まで)
博多阪急8階催場にて。

お立ち寄りいただければ幸いです。

TiNoM
福岡市中央区今泉2-1-81
080-3947-8532
13:00~21:00
不定休

プロフィール

TiNoM

Author:TiNoM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
