

秋がやって来た!

久しぶりにいつも行く公園からちょっと足をのばして、大きな公園に行ってきました。空を見上げるともうすっかり秋の空になっていてビックリ。
jiji.jpg
tinkも空を見上げて秋を感じているのかな?
jyo.jpg
と目線をたどると目の前にあるス○バで何か食べている人の食べ物をボーっと眺めてるだけでした。(写真は舌舐めずりする直前をとらえたものです)

さて、今日ご紹介するのはコレ!
”歯磨き粉スクイーザー”です!
チューブに取り付けると最後の一滴まで絞り出します。パッケージもコレだれでしたっけ?とブラックユーモア満点です!!

aki.jpg
sd.jpg

今泉にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
■お知らせ
TiNoMにonlin shopができました!!ぜひ遊びに来てください!TiNoM online shopはこちら

TiNoM
福岡市中央区今泉2-1-81
080-3947-8532
12:00~21:00
火曜定休
home pageはコチラ
プロフィール

TiNoM

Author:TiNoM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
