

寒さはつらいよ

最近、とても寒くなってきましたね。寒くてもTiNoMのドアは10℃を下回らないかぎり閉めないようにしています。この日の気温は12℃。何か見つめられているような気がしてふと、tinkを見てみると小刻みに震えて訴えかけるような目でこちらを見てました!以前、ブログでこの時期になるとtinkはストーブの妖精になると書いたことがありますが、tinkはとても寒がりなんです。毛はモジャモジャしてますがそんなに密度があるわけではなく少し毛をかき分けるとすぐピンクの肌が出てきます。なんとなく犬に服を着せるのは照れ臭かったのですが、なんせ営業部長さんですし寒い日だけ、出勤中に限り着せてあげることにしました。この日も、ご機嫌で定位置(僕の膝の上)に陣取りお昼寝です。夏は地獄のように暑かった抱っこですが、冬は湯たんぽのようでこちらも助かっている今日この頃です。

eruf.jpg


さて今日ご紹介するのはコチラ!
新アイテムのご紹介です。
パロディおもちゃブランド”Dog Diggin Designs”が入荷しました。超有名高級ブランドのバグやシューズがパロディされた大人気ドッググッズブランドです!!誰もが知っているそのデザインはプレゼントとしてもおススメです。バックにストラップとして付けても素敵かも?!あまりにtinkにおねだりされるので冬のボーナスとして一つあげました。
B.jpgC.jpgD.jpg

今日はさらにご紹介が続きます。TiNoMでお世話になっている9cueさんの新作です!!なんとTiNoMオリジナルキャラ。その名もティラノサウルスならぬティノムサウルスですっ!
F.jpgE.jpg

見応えありますっ!。
もう一作品はテナガザルの赤ちゃん。
G.jpg

今泉にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
TiNoM
福岡市中央区今泉2-1-81
080-3947-8532
12:00~21:00
火曜定休
home page
プロフィール

TiNoM

Author:TiNoM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
