

ネズミの風呂入り

ある夜、なんだかハツカネズミの臭いが近くからしていることに気づきました。おかしいな?ネズミなんて飼っていたかな・・・?近くを見渡してみると・・・、いました!!

ne.jpg

でかいネズミ・・・。tinkです。安心して寝ています。ブログでも何度か紹介しましたがtinkは大のお風呂嫌い!ですが営業部長として身だしなみも大切なお仕事。ということでお風呂にいれることにしました。「tinkお風呂入ろうか?」と言った瞬間、すぐにソファーから飛び降り逃げ出してしまいました。角まで追い込みじわりじわりと距離をつめます。『早まるな!やめてくれ~!!』という心の叫びが聞こえてきそうです。つかまえようと抱っこする隙をつき、逃げ出すtink。今度は隠れ蓑の術で何とか対抗します。
kaku.jpg
この後なんとか捕獲してお風呂へ。(お風呂は大変で写真を撮る余裕がありませんでした。)

翌日、ご褒美にいつもの公園で普段よりたくさんボール投げをしてあげました。sumairu.jpg
気分、良好!スマイルです。

さて、今日は新入荷のポーチ達をご紹介します。お出かけのお供にいかがでしょう?
poti.jpg


 今日はお知らせがあります。今、薬院にあるおもちゃ屋さん『もちゃもにい』さん(廃版になったおもちゃなどを扱っているおもしろいお店です!)とTiNoMで小さなお店専門の地図を載せたフリーペーパーを作る計画をたてており、その地図にのせるお店を募集しています。
 大体の地図の範囲は今泉、赤坂、桜坂、警固、薬院、天神、大名を予定していて小さなお店(1人か2人での営業)限定です。雑貨や飲食店など業種は問いません。お金なども決まってはいませんがこの計画に賛同してくださる小さなお店の店主さんがいらっしゃいましたらご連絡ください。お待ちしております。

TiNoM
福岡市中央区今泉2-1-81
080-3947-8532
12:00~21:00
火曜定休
home page



プロフィール

TiNoM

Author:TiNoM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
