

ガチガチ

先日、花畑で遊んだら花の蜜がついたのかtinkの毛がガチガチになってしまいました。そこで急きょお風呂に入れることにしました。

before(なんということでしょう!蜜で顔の毛が固まったせいかうまく笑えません・・・。)
katamaru.jpg

after(きれいに洗って気分も一新!のはずがドライヤーがきらいなtink。やっぱり笑えません・・・。)
ofuroagari1.jpg

ふわふわになった後はふかふかのクッションの上で眠ります。いい夢みてね。
nemuru.jpg

さてTiNoMも気分を一新ということで新商品が入ってまいりました!!
sinsi.jpg  sinsinsi.jpg


TiNoMはお盆も営業しております。今泉にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

今日はもう一つお知らせがあります。
8/18(火)10:00~17:00
ハウズ大宰府店の2階のイベントスペースで行われます「雑貨マルシェ」にTiNoMが参加いたします。(他30店ほど参加予定)
ご興味のある方は是非遊びに来てください!!

ハウズ大宰府店
大宰府大佐野3-13-7 (092-918-1151)

TiNoM
福岡市中央区今泉2-1-81
080-3947-8532
12:00~21:00 火曜定休
home page
プロフィール

TiNoM

Author:TiNoM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
