

くまとスプーンFROG9WORKS作品展いよいよです!!

ついに始まります!!「くまとスプーンFROG9WORKS作品展」

くま と スプーン
FROG 9 WORKS 作品展
11月1日(日)~3日(火)
open 12:00~21:00
3日(最終日)は19:00までとなっています

福岡市中央区今泉2-1-81(店舗前にコインパーキング有り)

※国体道路沿いのカフェ・ベローチェから入った路地の薬院寄り。
  FCフチガミ医療福祉専門学校そば

店内が大変狭いのでご迷惑をおかけするかもしれませんが何卒よろしくお願いいたします。
少しでも広くするために。。。
before
IMG_20151015_172719_convert_20151031153529.jpg afterIMG_20151031_181249_convert_20151031235706.jpg



そして・・・。
店内はこんな感じに。
IMG_20151031_201546_convert_20151101000030.jpg IMG_20151031_200942_convert_20151101000116.jpg

IMG_20151031_200905_convert_20151101000153.jpg IMG_20151031_200835_convert_20151101000235.jpg



9cueさんカエルさんhatte'さん達の作品達と共に皆様のお越しをお待ちしております!!

※11/4(水)はお休みとさせていただきます。

TiNoM
福岡市中央区今泉2-1-81
080-3947-8532
home page





コメントの投稿

非公開コメント

v-10よく頑張られましたね!明日遊びにいきまーす♥放送の件ですがテレビ録画できておらず、見れませんでした(;一_一)動画アップはないですよね。(;´д`)トホホ…

Re: タイトルなし

そうですね。動画のアップは予定してないですね。。。

イベントお疲れさまでした!
すごくかわいくて楽しかったです^^
またイベントがあったら、ぜひ呼んでください(^∇^)
楽しみにしてます^^

ありがとうございました!

先日は足をお運びいただきありがとうございました!初めてのイベントで至らぬ点も多々あったことと存じますが、今後ともよろしくお願いいたします!
プロフィール

TiNoM

Author:TiNoM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
